ピアノ発表会。

今日はクリスマス。
なかなか、家族が揃わないので今夜はケーキだけ。
明日が、クリスマスかな?
仕事が忙しく、全然余裕が無いのです。
先週の日曜日、ここちゃんのピアノの発表会でした。
b0116313_21452467.jpg

水戸市の風という、素敵な処での発表会。
b0116313_21461940.jpg

ここちゃん、お友達と。
b0116313_21465721.jpg

プログラム1番で、あいさつした時です。
もう、おねえちゃんです。
b0116313_21475820.jpg

先生と一緒に弾きます。
先生は、お嫁ちゃんですが。
b0116313_21484746.jpg

落ち着いて上手にできました。
b0116313_21492521.jpg

お友達の演奏の時も、ちゃんとしてました。
この後、私たちは飽きてきたこはるちゃんをドライブへ。
おにぎりを食べたり、私の実家に行ったり。
どうにか、セーフ!
b0116313_2151611.jpg

発表会が終わり記念撮影。
こはるちゃん、すっかり出演者風。
b0116313_21522375.jpg

b0116313_21524236.jpg

b0116313_21533795.jpg

b0116313_215414.jpg

女の子は、賑やかで可愛い。
お二人とも、お疲れさまでした。
私たちも、大役を果たせて良かったです。
by sarutobietthan | 2015-12-25 21:55 | | Comments(2)
Commented by midori1872 at 2015-12-26 08:49
ここちゃんもしっかりお姉ちゃまになられましたね。
こんな発表会がある度に成長が確認できますね。
こはるちゃんは元気いっぱい♬
Commented by sarutobietthan at 2015-12-27 23:01
midoriさん
こうして改めて、衣装を着てると大きくなったなと
思います。
こはるちゃんも、落ち着いてピアノを弾く日がくるのでしょうか?
その日も、楽しみです。
<< 穏やかなクリスマス。 茜農園 あかね @小美玉市 >>