週末はレイクウッドへ@鹿沼

週末は、どうしても清々しい景色を見たかった。
なんだか仕事に疲れていた週でした。
茨城だと、せいせどした景色?せーせど?
どこに、行こうか?
やっぱり、鹿沼!
週末はレイクウッドへ@鹿沼_b0116313_2151343.jpg

紅葉は、まだだけどまずはレイクウッドでランチを食べよう。
週末はレイクウッドへ@鹿沼_b0116313_2153963.jpg

わんこも一緒に店内で食べられる、しかも素敵な空間。
週末はレイクウッドへ@鹿沼_b0116313_2154640.jpg

週末はレイクウッドへ@鹿沼_b0116313_21543148.jpg

インテリアも、音楽も大人で落ち着く。。
週末はレイクウッドへ@鹿沼_b0116313_21553680.jpg

選んだランチは、北上四匠豚のソテー。
柔らかくてボリューミー。
週末はレイクウッドへ@鹿沼_b0116313_220141.jpg

勿論、デザートもいけます。
オレンジピールのタルトは友達。
週末はレイクウッドへ@鹿沼_b0116313_2213674.jpg

紅茶と林檎のタルト。
紅茶の香が口の中、いっぱいになります。
それから、敷地内を散歩。
のーんびり。
週末はレイクウッドへ@鹿沼_b0116313_2231448.jpg

週末はレイクウッドへ@鹿沼_b0116313_2234992.jpg

週末はレイクウッドへ@鹿沼_b0116313_2241110.jpg

週末はレイクウッドへ@鹿沼_b0116313_2243125.jpg

オーナー手作りのお住まい。
週末はレイクウッドへ@鹿沼_b0116313_22516100.jpg

週末はレイクウッドへ@鹿沼_b0116313_2253754.jpg

ツリーハウス。
週末はレイクウッドへ@鹿沼_b0116313_2262491.jpg

週末はレイクウッドへ@鹿沼_b0116313_2264992.jpg

ヤギや鴨もいました。
隣の川はこの間の大雨で、随分水かさが増えていたようで
大木が倒れていました。
まだまだ、鹿沼は魅力がいっぱいです。
by sarutobietthan | 2015-10-25 21:58 | 栃木のおでかけ | Comments(4)
Commented by stk at 2015-10-26 08:48 x
ツリーハウス、大風が吹いたら恐そうですが好きです。
千葉の神崎ツリーハウスを観たことがあります。
(2014年5/20掲載)

せいせど、、、生まれも育ちも茨城ですが初耳です。
Commented by midori1872 at 2015-10-26 12:35
ツリーハウス。この前の大風大雨でも大丈夫だったのかしら??
ゆっくりとして休日をたのしみたいな♬
Commented by sarutobietthan at 2015-10-26 21:38
stkさん
せいせど?せーせと?せーせど?
夏、せーせとしたもの食べたいとか言いません?
ああ、せーせどしたとか使います。
ツリーハウス、高所恐怖症なので恐る恐るです。。
体重も怖い。。
昨日、友人がカーンの台所に行ったらテラスから
スカイツリーが見えたそうです。
これからは富士山も見えるかな?
Commented by sarutobietthan at 2015-10-26 21:48
midoriさん
ツリーハウスは大丈夫でしたが、隣に大きな
川が流れているのですがそこがかなりひどかったようです。
大木が倒れてました。
水かさもギリギリだったようです。
このあたりの川は、どこも土嚢が積まれていました。
<< 清流の里かすお@鹿沼 #週末野心。 >>