今日は、保育園の運動会 前半。

秋晴れの今日は、ここちゃんとこはるちゃんの運動会でした。
b0116313_21425770.jpg

こはるちゃんも、大きくなったので安心して観ていられます。
b0116313_21452982.jpg

ここちゃんの駆けっこ、家で練習したので1位でした。
b0116313_21464423.jpg

ダンスもとても良く踊れました。
優等生タイプのここちゃん。
b0116313_21475354.jpg

こはるちゃんの、駆けっこ。
ちゃんと出来るかな?と、思っていたら。。
暑くて、眩しかったのかな?
b0116313_21563216.jpg

スタートだと言うのに、帽子で顔を隠して先生に直されています。
b0116313_2157966.jpg

前転を先生に手伝ってもらって。。
無事、ゴールしました。
b0116313_21585038.jpg

b0116313_2159139.jpg

ここちゃん達のバルーンの演技。
暑い中、一生懸命練習したのでしょうね。
この後、お昼です。。
by sarutobietthan | 2015-10-03 21:48 | | Comments(0)
<< 今日は保育園の運動会、後半。 コロンブスのまな板。 >>