撮影日和。

先週、梅雨の晴れ間にこはるちゃんの
七五三の撮影がありました。

ドレス姿は、姉妹で撮影。
b0116313_2272593.jpg

こはるちゃん、予想に反して大人しくお支度してます。
b0116313_2282180.jpg

ここちゃん、付け毛を付けるのは痛いと思い困惑。
b0116313_2293880.jpg
b0116313_2295410.jpg

靴も凄く小さい。。
b0116313_22112051.jpg

ちょっと、緊張。
b0116313_22134681.jpg
b0116313_22141243.jpg

何とか、愚図らずに終わりました。

次は、外での撮影。
b0116313_22153789.jpg
b0116313_2216681.jpg
b0116313_22162451.jpg
b0116313_22164736.jpg

スタジオよりは、リラックスしてます。

次は、こはるちゃんの着物。
b0116313_22184442.jpg
b0116313_2219238.jpg

b0116313_2220934.jpg

b0116313_2221577.jpg
b0116313_22222510.jpg
b0116313_2223830.jpg

いつ、愚図りだすかとヒヤヒヤしていましたが
とても、お利口に撮影出来て成長を感じました。

姉妹って、いいね。
by sarutobietthan | 2015-06-29 22:11 | | Comments(4)
Commented by keikomama105 at 2015-06-30 15:57
可愛い~ ドレス姿は大人顔負けの豪華さですね
後ろ姿が魅力的ですね(笑)
姉妹だから 晴れやかさがあって いいですね~♪
男の子の兄弟は・・・うふふ
ちゃんとお写真撮らせてくれて ホットしましたね
もやしのナムルの味付け ありがとうございました
さっそく作ってみます・・・もやし買いに行くの面倒やから
キューリ畑から収穫してきましたので 作ってみま~す(笑)
Commented by chacha-happydiary at 2015-07-01 22:52
めちゃめちゃ可愛い~~~~♪
チェックと小花どちらも似合っていますね。
二人ともモデルさんみたいにカメラ目線も決まっています。

置物もパステル調で、こはるちゃんの雰囲気にぴったりですね^^v

女の子はこういう楽しみがあって
本当に嬉しいね。
Commented by sarutobietthan at 2015-07-02 00:00
keikomamaさん
まあ、同性の姉妹兄弟が居るという事は
後後いいですよね。
大人になっても、頼りになりますからね。
まだ、こはるちゃん一人のドレスの撮影は
残っていますが取りあえずは、ほっとしました。
今は、写真館でメイクも着付けも全てやって
貰えるので便利ですね。
Commented by sarutobietthan at 2015-07-02 00:02
茶々さん
お互いに楽しみですよね。
着物がほのぼのした感じで、こはるちゃんに
似合っていました。
同じ日に撮影していた子は、黒地の大人っぽい
着物が多かった。。
いい記念に、なりました。
<< 梅雨のサマースノーへ。 レンジで作るチーズケーキ。 >>