発表会。

ここちゃん、こはるちゃんの発表会。
b0116313_2311955.jpg

年長さんの太鼓の演技に、いつもうるうる。。
ここちゃん達がやたら、きっと号泣。
b0116313_2383644.jpg

真ん中の1番小さいのが、こはるちゃん。
b0116313_2392090.jpg

猫ちゃんになって、ダンス。
上手に出来ました。
ほ。。
b0116313_23113597.jpg

ここちゃん達は、ステッチの音楽でフラダンス。
b0116313_23135045.jpg

がんばってたよ。
お嫁ちゃんのお父さんが、見ていたけどどれがここちゃんか
分からなかった。。と、言うとお母さんが
どうしてわからなかったの?
1番、上手な子だよ。と、言ってました。
そうよね、1番上手な子です。
b0116313_2315569.jpg

沖縄の踊り。
b0116313_23162062.jpg

きゃりーぱみゅぱみゅ風。
b0116313_2317437.jpg

ガンマン。
b0116313_23173292.jpg

なりきりアイドル。
b0116313_2318113.jpg

ここちゃん達の演奏。
センターの赤いスカート。
b0116313_23265581.jpg

緊張していたけど、ちゃんとできたね。
b0116313_23195249.jpg

大きな振りで演奏。
b0116313_23201110.jpg

b0116313_23211299.jpg

お姉さんも可愛いドレスで。

どの子も一所懸命がんばりました。
何と成長の早い事。。

b0116313_23221214.jpg

帰りは、皆でお昼ご飯。
いきいきさんで、ハゼ丼。
りんごや、筍の天ぷらも入ってました。
b0116313_2332860.jpg

お腹も、胸も一杯です。
by sarutobietthan | 2015-02-06 23:06 | | Comments(6)
Commented by ベスママ at 2015-02-07 05:48 x
一生懸命練習して頑張ったのが画像から伝わってきます。私までうるうる。。。。衣裳も映えて可愛い!子供の成長は速いですね
。お孫ちゃんたちが誕生したときからずっと一緒に見てきて。。ナナママさんとのお付き合いの歴史を思いました。
Commented by keikomama105 at 2015-02-07 11:39
小さな子供達が 一生懸命演奏する姿には感動しますね♪
うちの孫も発表会が近いようで エレクトーンの練習していました ルパン ルパン~♪って弾いてました(笑)
我が家の 発表会の後は 回転寿司やさんがリクエストです
男の子は お腹いっぱい食べると お皿高く積んでくれます(笑)

和歌山の男児刺殺ニュース 犯人逮捕されたようです
少し安心しましたが・・・これからも気をつけないと!

Commented by momo at 2015-02-08 17:42 x
こんばんは!
ここちゃん、こはるちゃんの一生懸命やっているその姿は可愛いですね(*^^*)
それど同時にナナママさんとのお付き合いも息子さんがご結婚される前からだから、その長さにビックリしますね。
これからもよろしくお願いします。
ナナママさんのうるうるしているお顔が想像できまーす。
Commented by sarutobietthan at 2015-02-08 22:14
べスママさん
本当に永いお付き合いを、ありがとうございます。
生まれたのは、ついこの間の様な気がしますが。。
小さな命がもたらす感動とは、ものすごい事です。
愛おしさ、尊さ、色んな感情で一杯になりますよね。
一人が生まれてくるって、物凄い事なんだと思います。
Commented by sarutobietthan at 2015-02-08 22:22
keikomamaさん
一生懸命な姿は、感動しますね。
私も、一生懸命何にかに打ち込みたいです。
今から、何か習えば十年後位には何とかなりますかね?
不審者が近くにいる情報が無いと怖いですね。
お互いに干渉しないで暮らすのは楽かも知れませんが
昭和な時代のように、お節介なおばちゃんがいたほうが
安心ですよね。
便利な生活が、いいのか?悪いのか?
Commented by sarutobietthan at 2015-02-08 22:25
momoちゃん
長くお付き合いして、いただいてるんですよね。
早いものですね。
いつも、気にかけていただきありがたいです。
本当に、おかしい人じゃないかと思われるくらいに
ウルウルしちゃうんです。。
これからも健やかに、育ってほしいです。
<< 鶏ハム。 雪遊び。 >>