秘密の花園へ@笠間。

日曜日は朝から、大雨でした。
何だか、頭痛と肩こりで薬を飲んでゴロゴロ。
お昼近くになって、やっと起き出して
秘密の花園、B・ブルーグレーガーデンのオープンガーデンに
出かけました。

やっと、小雨になったころ着きました。
秘密の花園へ@笠間。_b0116313_2293148.jpg
秘密の花園へ@笠間。_b0116313_2294520.jpg

あれ?この尻尾、うちにもあったはずなんだけど。。
秘密の花園へ@笠間。_b0116313_22103333.jpg
秘密の花園へ@笠間。_b0116313_22105191.jpg
秘密の花園へ@笠間。_b0116313_2211497.jpg

雨に、濡れて小さな花も活き活きしています。
秘密の花園へ@笠間。_b0116313_22205484.jpg

大雨で、いつものお客さんとコテージにいらした
オーナーさんが「いらっしゃい。」と招いてくれました。
お部屋で、美味しい珈琲と手作りのクッキーを
頂きます。
4人で、暫く楽しいおしゃべり。
雨でも来て良かった。。
これで、元気が出そうだわ。
秘密の花園へ@笠間。_b0116313_22184577.jpg

こちらも枯れずに綺麗な色を、保っています。
秘密の花園へ@笠間。_b0116313_22192857.jpg
秘密の花園へ@笠間。_b0116313_22194292.jpg
秘密の花園へ@笠間。_b0116313_22195472.jpg
秘密の花園へ@笠間。_b0116313_22203028.jpg

秘密の花園へ@笠間。_b0116313_2222409.jpg
秘密の花園へ@笠間。_b0116313_22225440.jpg
秘密の花園へ@笠間。_b0116313_2223696.jpg
秘密の花園へ@笠間。_b0116313_22231925.jpg

こちらの額が、本当はもっとピンクで
とても可愛らしかったの。
秘密の花園へ@笠間。_b0116313_22242715.jpg
秘密の花園へ@笠間。_b0116313_22244437.jpg
秘密の花園へ@笠間。_b0116313_22245531.jpg
秘密の花園へ@笠間。_b0116313_22251073.jpg

お庭も、確実に秋に近づいていました。
by sarutobietthan | 2014-09-10 22:26 | 花のおでかけ | Comments(2)
Commented by midori1872 at 2014-09-11 10:11
ナナママさん~~お花たちの写真がとっても素敵ですね!
撮りたい所にピントが合ってとっても上手♪
いつも自分で撮るとどうもうまくいかなくて、、、、ボツ写真がいっぱいで(^^ゞ
額もナナママさん好みだとよく解ります(^_-)-☆
素敵な所で会話も弾めば、又活力がわきますね♪
Commented by sarutobietthan at 2014-09-11 23:56
midoriさん
短い時間でも、好きなお庭を見たらすっきり
リフレッシュできました。
ピントと言っても、オート撮影ですからね。。
本当にこのピンクの額、欲しかった。。
おいくらするんでしょう?
買えない時は、真似っこだわ。。
<< 簡単、激ウマな豚汁の秘密。 桃のシフォンケーキ。 >>