ドールハウス。

またまた近所のハーバルハウスに、お邪魔してきました。
近所に、こんな素敵な処があって楽しみ倍増です。
ドールハウス。_b0116313_2231268.jpg
ドールハウス。_b0116313_22311386.jpg

アナベルが綺麗です。

前回、伺った時にドールハウスが好きと言ったのを
覚えてくださったのですね。
ドールハウス。_b0116313_2232572.jpg

お部屋に、持って来てくれました。
持って帰りたくなる。。
ドールハウス。_b0116313_2232567.jpg

こんな小さいものを、作るの。。大変ですよね。
ドールハウス。_b0116313_22334128.jpg
ドールハウス。_b0116313_22335241.jpg
ドールハウス。_b0116313_2234352.jpg

例え、おばあちゃんになっても好き!
あ、もう、おばあちゃんにはなってました。。
ドールハウス。_b0116313_22345016.jpg
ドールハウス。_b0116313_2235722.jpg
ドールハウス。_b0116313_22352074.jpg

この糸巻も、糸鋸で切って作ったそうです。。
ドールハウス。_b0116313_2236140.jpg

こちらも、ペイントもされたそう。。ちっちゃいんです。。
ドールハウス。_b0116313_22364224.jpg

ふー。。。。
今回の、ここちゃんの誕生日は木製の猫足のドレッサーを
プレゼントしたのですが(もちろん、デパートで買った)
クリスマスには、ドールハウスを作ってみたい!

先生!よろしくご指導お願いします。

ドールハウス。_b0116313_2239977.jpg
ドールハウス。_b0116313_22392478.jpg

素敵なものが一杯で。。
次回は、紙袋持参で。。嘘、嘘!

ドールハウス。_b0116313_22402064.jpg

こんな小さな花が、大好き。。
ドールハウス。_b0116313_22405555.jpg

下がるヒューケラ、素敵。。
ドールハウス。_b0116313_22413891.jpg

分かりづらいけど、古いアイロンに花が植えてあります。
ドールハウス。_b0116313_22423472.jpg

この青い棒も、よくホームセンターで売ってる長いやつを
切って塗ったのだそうです。
良く見ると、確かに。
太いので切るのが大変だったそうです。
ドールハウス。_b0116313_22454897.jpg

ドールハウス。_b0116313_2246992.jpg
ドールハウス。_b0116313_22462440.jpg
ドールハウス。_b0116313_22463963.jpg
ドールハウス。_b0116313_22465488.jpg
ドールハウス。_b0116313_2247742.jpg


思うんですけど、可愛らしいものとかなり体力を使ったものが
融合されてる空間なんです。
それが、何ともいい感じで感動。。。
by sarutobietthan | 2014-07-04 22:44 | ゆうぽこガーデン | Comments(0)
<< 6月の太陽と月の珈琲。  絹ごしチーズケーキ。 >>