病院の帰りはie cafeへ。

さて、子宮ガン検診の結果を聞きに病院に行ってきました。
何にもなければ、いいな。位の気持ちだったのですが、
待合室に私よりずっと若い女性がパジャマ姿でいるのを
見たときに、それが私でもおかしくないかも?と思ったら
ドキドキしてきてしまいました。

結果は問題は無く、1年後に行くことになりました。
ああ、よかった。。

本当に病院は、苦手です。

持って行った本も開くこともできなかったので、
ie cafeさんでゆっくり読もう。


b0116313_21231693.jpg

ここに来ると、読みたい本が沢山。
b0116313_2214928.jpg

b0116313_22154974.jpg

b0116313_22164668.jpg

b0116313_22173578.jpg

b0116313_22181420.jpg

心が満たされていきます。
b0116313_21243975.jpg
b0116313_2125169.jpg

いつも、カフェオレを頼みます。
ほっこり、美味しいんだよね。
お腹もぺこぺこだったので、フレンチトースト。
b0116313_2127195.jpg
b0116313_21275760.jpg

いつもの習慣で、頼んだのですが
人気のフルーツサンドも食べたかったな。。

オーナーさんが、他のお客さんに丁寧にフルーツサンドの
作り方を説明しています。
十勝の生クリームがいいらしい。

赤ちゃん連れの若いママさんと、その子のおばあちゃん位の
女性が合い席で座って話をしている。
とっても、ここらしい。

帰るときに、オーナーさんに読みたい本が
本屋さんに無かったと話したら、その本ありますよ、と
探して貸してくれました。

嬉しい気分で、帰って一気読み。
心がふんわりです。
by sarutobietthan | 2013-12-18 21:31 | おでかけ | Comments(2)
Commented by midori1872 at 2013-12-19 09:54
何もなくて良かったですね♪
私も胃カメラを飲んで生検、結果を聞きに行くのに2ヶ月も延ばしてしまいました。私も病院は大の苦手です。
歯医者も3年振りに行きました。もっと病院に通わなくてはいけないのでしょうか・・・・・・・
どきどきの後はお気に入りの場所でほっこりの昼食。
それも良いですね♪
Commented by sarutobietthan at 2013-12-20 23:52
midoriさん
ありがとうございます。
でも、まだ乳がん検診もあるんです。。
いつ、行こう。。
歯医者なんて、6、7年行ってないです。
虫歯は無いのですが歯石をとりたいですよね。
待合室がいやだなあ。。
やっぱり、ほっとした後はリラックスしたいですね。
<< 焼きプリンとクリスマス。 アンコール。 >>