人生は、ニャンとかなる!。

写真の取り込みは古いパソコンですることにしました。
ああ、余計面倒なとこになった気がしますが。。

ちょうど、友達に借りた本です。
b0116313_21255213.jpg


b0116313_21264741.jpg

b0116313_21273013.jpg

やはり、凄い方だったのですね。

もう、ひとつ心に残った言葉。
b0116313_21284439.jpg
b0116313_21291769.jpg
b0116313_21294648.jpg

何とか、読んでみてくださいね。

b0116313_21311244.jpg

こちらも、お土産に頂いたマリアヴェルトの焼きドーナツ。
美味しかった。

b0116313_21351282.jpg

私の作ったスワッグ。
キッチンからもよく見える所に飾りました。
にやにやして、洗物しています。

b0116313_21465461.jpg

松のやさんで買った花たちも、元気です。
b0116313_2148885.jpg

by sarutobietthan | 2013-12-12 21:47 | 覚えておきたい言葉 | Comments(4)
Commented by midori1872 at 2013-12-13 09:03
「笑顔」「笑顔」「笑顔」「笑顔」~~~~
鏡をおちこちに置いて自分の顔を見てみる・・・・
どんなに仏頂面をしていたり、怒っていたり、、自分で見てみると
「はっ!」と驚かせられますよね。やっぱり「笑顔」は大事ですね。
年末に向けてついついいらいらとしそうですけど、そっと鏡を見て見なくっちゃぁ~~~(#^.^#)
とっても「スワッグ」素敵です♪にやにやするの解るわぁ~~~
Commented by sarutobietthan at 2013-12-13 22:05
midoriさん
そうですね。
女は愛嬌。
にこにこしていると、いいとこがありそうですよね。
口角は無理してでも上げておきます。
でも、いつも色々妄想してにこにこ、いや?にやにやしてるんですけど。
楽しいことを考えるのが、いいですよね。
Commented by keikomama105 at 2013-12-13 23:19
うわぁ~猫の笑顔が ニャンとも素晴らしい~~~大好き♪
一日一笑 そういえば最近笑顔が少なくなってる・・・原因はわかってる
でも やっぱり笑顔が大事ですよね 猛反省します
それにしても ネルソン マンデラ氏はすごい偉大な人でしたねぇ
こんな立派な方が もっと もっと 大国の大統領として存在して欲しいですね~
恐ろしい国が隣国にあるけど・・・すぐに処刑されるぅぅぅ 
フライドチキンのレシピ ありがとうございます♪ 
モモの骨付きで作ってもいいかしら?
Commented by sarutobietthan at 2013-12-14 21:19
keikomamaさん
本当ににゃんこも、笑うんですねえ。
やっぱり、生き物は笑っているといいとこが起きそうですね。
笑いじわだったら、可愛いものね。
しわが出来るほど笑いましょう。
マンデラ氏の凄さが、亡くなってから分かったのが残念ですが。。
本当に人の命が軽く扱われているって、怖いです。。
モモの骨付き肉でも、火が通っているのでいいと思いますよ。
あ、煮汁は取っておいてカレーやシチューのベースに使うと
物凄く美味しいですよ。
<< フライドチキン。 11月の料理教室。 >>