那須土産。

楽しい那須ツアーで、買ってきたものは。。。
b0116313_23215823.jpg

カシュカシュの森のトールドールさんで買った、カシュドール。
あまりにも可愛くって、連れ帰りました。
とても、ひょうたんから出来てるとは思えません。
b0116313_23241346.jpg

小さな椅子に載せて。
ダイソーで買った可愛い椅子を、白く塗りました。
b0116313_23441827.jpg

籐のピアノも買いました。
b0116313_23465290.jpg

コピスガーデンで買ったリースの材料を
飾ってみました。

b0116313_23255421.jpg

友愛の森で買った、紫式部。
b0116313_23272225.jpg

水無月。
ピラミッド紫陽花の別名。
b0116313_23293982.jpg

微妙な色合いが素敵です。
b0116313_23304445.jpg

ドライにしたら、リースを作ってみよう。
バジルも買いました。
b0116313_2336185.jpg

こんなに入ってるのに、100円!
保存は冷凍でも大丈夫だそうです。
b0116313_23365695.jpg

早速、バジル塩やペーストを作りました。
b0116313_23381741.jpg

バジルペーストで、ピザトーストにしました。
ぺ-ストは松の実の代わりに、胡桃で代用できます。
b0116313_23402334.jpg
b0116313_23405899.jpg

夏おとめや、有精卵も買ったので、
b0116313_2341581.jpg
b0116313_23424880.jpg

シフォンケーキを焼きました。

b0116313_23323591.jpg

成澤菜園のにんじん。
b0116313_23333896.jpg

フェンネルティー。

帰ってからも、しばらく那須を楽しめるっていいな。

昨日も今日も暑かった。。けど今晩は寒い。
風邪などひきませんように。
世間は3連休なんですよね、いいなあ。。
by sarutobietthan | 2013-10-12 23:50 | 料理 | Comments(0)
<< cocociさんの秋の発表会。 那須 unicoでランチ。 >>