夏風邪。

木曜辺りから、鼻水とくしゃみ。
それでも、普通通りに生活していたら、やっぱり。。。

土曜日に娘の用事に付き合い、いわきから帰ってダウン。
ああ、やりたいこと沢山あるのに。。
病院に行って、薬をもらって飲んでいます。
病院、猫に噛まれて以来でした。

土、日、月、火。
これだけ時間が、あったらなあ。
でも、自分の体を労わらなかった罰だな。

寝すぎて、体中が痛い。
でも、誰も花に水はくれない。
ナナもちっこに着いて行かない。
娘にお肉を焼いてもらうと、4人分を二人で大盤振る舞いで
食べてしまった。
私とパパのは?と聞くと驚いていた。。。


b0116313_2211098.jpg


明日は何とか仕事に行きたいと、今日は起きてみた。
午後からは体の痛みも取れてきた。
夕方、友達がブドウを持ってきてくれた。
甘い!
やっと、パソコンの前に座れた。


太っていても、おばちゃんでも、やっぱり元気じゃないと何にも出来ない。
いつも、具合が悪くなってから気がつく。
こき使って、ごめん。
もっと、大事にするからね。

寝ているときの癒しは、ナナの寝息と肉球の匂い。
今、帰ってきた娘も風邪声だ。

皆さん、夏風邪は本当に辛いです。
早めに病院に行ったほうがいいですよ。
旦那に、もう、自己免疫では直らないと断言されました。
私は体が熱いのに、それが放出されなく篭ってしまい
それが辛かったです。

それと、最近自分のつばでむせ込んでしまうことが多いです。。
by sarutobietthan | 2013-09-10 22:10 | 日常 | Comments(4)
Commented by ちょん太 at 2013-09-11 00:27 x
あれからエライ事になってたんだね。
いくらか良くなってきた?
ムリしてないと思っていても体は正直だよ。
パソコンいじってないでゆっくりね。
コメントは無用だよ。
Commented by midori1872 at 2013-09-11 08:30
ついにダウンしちゃいましたか・・・・・
精力的に活動されていましたもの~~
やっぱり体は正直ですね。まずはゆっくり静養を・・・・・
Commented by sarutobietthan at 2013-09-11 22:18
ちょん太さん
ちょっとだるいな、とは思っていたんだけどね。
鈍感なんだよね。。
でも、パソコンいじれるほどには回復。
もう、年なんだと本人も実感しております。
やりたい事ができなくなるので、おとなしくする予定です。
Commented by sarutobietthan at 2013-09-11 22:19
midoriさん
限界がわからない馬鹿と言われています。
限界は過ぎてみないとわかりません。。
多分、1週間仕事から帰ってモチノキを切ったのが
原因だと。。思ってます。
<< 夏の陶知庵へ。 白桃のショートケーキ。 >>