お盆休み最後の日は、那須を満喫。カシュカシュの森。黒磯道の駅。

今回の那須は、全て奥様方の希望のお店。
ま、いつもそうですが。。

今回、はずせないのはカシュカシュの森。
お目当てのお店が、開いてるようです。
那須街道は渋滞なので、裏道をまっしぐら。

お盆休み最後の日は、那須を満喫。カシュカシュの森。黒磯道の駅。_b0116313_21554119.jpg

シーズンなので、ほとんどのお店が営業。
前回もお邪魔した、布のお店。
シュシュとコースターを買って、旦那達を預かってもらいました。
テラスでお茶を入れてくださいました。

お盆休み最後の日は、那須を満喫。カシュカシュの森。黒磯道の駅。_b0116313_21591024.jpg

こちらは、キャンドルのお店。
ここから、写真を撮るどころではなくなりました。
前回、見たかったトールドールさんが開いていたのです。
お盆休み最後の日は、那須を満喫。カシュカシュの森。黒磯道の駅。_b0116313_2204241.jpg

例のあのひょうたんが、こんな可愛いカシュドールになってるんです。
お盆休み最後の日は、那須を満喫。カシュカシュの森。黒磯道の駅。_b0116313_2214633.jpg

オーナーさんは、郡山でトールペイントの教室をやってるようです。
お盆休み最後の日は、那須を満喫。カシュカシュの森。黒磯道の駅。_b0116313_225869.jpg

可愛い!
前回、買ったひょうたん手付かずだったので、これを真似しても。。。いいかな?
どこに行っても、手ぶらでは帰らない!
お盆休み最後の日は、那須を満喫。カシュカシュの森。黒磯道の駅。_b0116313_2282055.jpg

う!
お盆休み最後の日は、那須を満喫。カシュカシュの森。黒磯道の駅。_b0116313_229870.jpg

多分、本物のテディベア。
お盆休み最後の日は、那須を満喫。カシュカシュの森。黒磯道の駅。_b0116313_22101190.jpg

ドールハウスもあります。
これ以上見たら、欲しくなってしまう。。
お盆休み最後の日は、那須を満喫。カシュカシュの森。黒磯道の駅。_b0116313_22102773.jpg

歯医者さんで使われていた棚。
好み。。
オーナーさんも、漆喰ぬったりしてるのだそうです。
ただ今、和室のリメイク中。
色の感じが、埼玉のハーバルハウスさん風ですね?と言うと、
「何回か行ったんです」と。
えええ!私が今、行ってみたいところナンバーワンなんです。
と、話は尽きなく、ナナを連れた西郷さんのような旦那が視界に
入るので、それでも話をそこそこに買い物。
あまりに、ツボでお店全部欲しいのですが選べないのです。
お盆休み最後の日は、那須を満喫。カシュカシュの森。黒磯道の駅。_b0116313_22161899.jpg

こちらと、何点かを買いました。
もっと、気持ちを整理して来ないと選べません。

他のお店も見て、板を買ったり満足。
次回は旦那抜きで、のんびり来ようっと。

ここで、お別れかと思いましたが気の利く旦那さんがいて、
黒磯道の駅で、アイス食べるでしょ?って!
ここで別れたら、我が家は自宅直行でしたよ。
よかった、食べたかったよ。

お盆休み最後の日は、那須を満喫。カシュカシュの森。黒磯道の駅。_b0116313_22192289.jpg

木陰でアイス、いただきます。
ラムレーズン、牛の牧草、夏おとめ。
牛の牧草、去年はただの牧草ソフトだったのに、今年は
牛の牧草とパワーアップしてるみたい。
色も濃くなってます。
お店の人が、ほうれん草と松のみですと教えてくれちゃった。
去年は秘密だったのにね。

さすが、木陰は涼しく気持ちいい。
お盆休み最後の日は、那須を満喫。カシュカシュの森。黒磯道の駅。_b0116313_22224071.jpg

青木邸までお散歩。
お盆休み最後の日は、那須を満喫。カシュカシュの森。黒磯道の駅。_b0116313_2225185.jpg

ひまわり畑。皆さん、後ろ向きです。
近くまで行く体力がありません。
お盆休み最後の日は、那須を満喫。カシュカシュの森。黒磯道の駅。_b0116313_22251133.jpg

アナベルが沢山。
お盆休み最後の日は、那須を満喫。カシュカシュの森。黒磯道の駅。_b0116313_22255823.jpg

このアナベル、少し切ってくれないかな?
ドライフラワーにしたら綺麗だよね。
お盆休み最後の日は、那須を満喫。カシュカシュの森。黒磯道の駅。_b0116313_22283081.jpg

夜、軽トラに全部切って載せてったら?
下野新聞に載るよね。。。
by sarutobietthan | 2013-08-25 22:29 | 栃木のおでかけ | Comments(2)
Commented by midori1872 at 2013-08-26 10:17
つい恐ろしい事考えちゃったのね。。。。。(-"-)
牧草ソフト、抹茶とは違って色が濃いですね。
食べてみたいなぁ~~~~♪
Commented by sarutobietthan at 2013-08-27 22:17
midoriさん
去年も食べたのですが、なんだか食べると解毒される
感じがして体にいい感じです。
病み付きになるお味ですよ。
<< 那須から帰ったら。。 お盆休み最後の日は、那須を満喫... >>