お盆休み最後の日は、那須を満喫。アンティーズ。

コピスガーデンのカフェを出るときに、「次はどこに行かれますか?」と
聞かれました。
おしゃべりな、おぼちゃんは「ペニーレインの近くに紅茶専門店、
アンティーズに行くのです。今月は、サマープディングって日本の
お店では滅多に食べられないデザートを食べて来ます。」と答えました。

もう、すでに電話で予約しておきました。
1日限定6個のうち、5個予約しちゃいました。

お盆休み最後の日は、那須を満喫。アンティーズ。_b0116313_2112642.jpg

オーナーさんが、クリームを掛けてくれます。
グリーンのクロスに映える赤。
お盆休み最後の日は、那須を満喫。アンティーズ。_b0116313_2122344.jpg

何種類のベリーが、入ってるのでしょうか?
お盆休み最後の日は、那須を満喫。アンティーズ。_b0116313_2132553.jpg

酸っぱい順に並べてみようか?
その年毎に、味が変わります。
今年も食べられて、嬉しい!
お盆休み最後の日は、那須を満喫。アンティーズ。_b0116313_217135.jpg

毎年、違う味のサマープディングを味わえるなんて楽しみだね。
その、違いが解るかが問題だけど。。
お盆休み最後の日は、那須を満喫。アンティーズ。_b0116313_2195595.jpg

10時を過ぎた途端に、那須街道も渋滞。
こちらで、ランチもゆっくり食べましょう。
お盆休み最後の日は、那須を満喫。アンティーズ。_b0116313_21102963.jpg

お盆休み最後の日は、那須を満喫。アンティーズ。_b0116313_2111149.jpg

コテージパイのランチ。
お盆休み最後の日は、那須を満喫。アンティーズ。_b0116313_21121948.jpg

大好きなスコーン。
お盆休み最後の日は、那須を満喫。アンティーズ。_b0116313_21131731.jpg

紅茶プリンも付いてきます。
お盆休み最後の日は、那須を満喫。アンティーズ。_b0116313_21141585.jpg
お盆休み最後の日は、那須を満喫。アンティーズ。_b0116313_2115157.jpg

さて、次はどちらでしょう?
by sarutobietthan | 2013-08-24 21:16 | 栃木のおでかけ | Comments(6)
Commented by chacha-happydiary at 2013-08-24 23:14
8月だからサマープディングなんだね
見ているだけでよだれが出ちゃう
食べてみたいな❤

那須どんどん素敵なお店が増えてるね
コピスガーデン、ナナママさんドストライクな雰囲気♪
本当にラブリーなパンケーキ
目からも元気がもらえちゃう
お盆の締めくくりは美味しい物三昧だったのね(*^^*)

Commented by keikomama105 at 2013-08-25 08:36
お料理上手な方は 外での食事も的を得てますねぇ 次はこれッて(笑)
素敵なお店ばかりで ついて行きた~い!
だいたい『那須』なんて いままでの人生で1度行ったか?忘れました
ナナちゃんは お留守番ですか?
Commented by sarutobietthan at 2013-08-25 22:37
茶々さん
毎年、締めが那須ならお盆も乗り切れそうです。
本当に今回は久しぶりなのもあって、楽しかったなあ。
食べても、見ても、買い物も楽しいね。
〆はやっぱり、アイスだったよ。
Commented by sarutobietthan at 2013-08-25 22:40
keikomamaさん
だって、目的はあそこであれを食べるってのなんです。
keikomamaさん、那須にお友達いませんでしたか?
お宿はそこにして、私がご案内しますよ。
もちろん、ナナも一緒です。
行った所はわんこOKです。
だから、那須好きです。
Commented by midori1872 at 2013-08-26 08:37
このお店もなんか落ち着くいい感じ♪ですね。
最初のベリーがいっぱい入っているのが サマープディング ??
なんと見事な赤なんでしょう~~~
わんこOKなお店がいっぱいあるんですね(#^.^#)
Commented by sarutobietthan at 2013-08-26 23:17
midoriさん
英国らしく落ち着いたお店なので、ゆっくりできます。
ただ、ナナは食べたくて落ち着かないけど。
プディングと言っても、ベリー類を食パンで包んである
感じです。手間隙はかかっているんですよね。
那須は観光地なので、ペットOKのお店が多く有難いです。
<< お盆休み最後の日は、那須を満喫... お盆休み最後の日は、那須を満喫... >>