ナナママカフェもパンケーキ。

那須の土産話をしながら、お茶します。
ナナママカフェもパンケーキ。_b0116313_23153015.jpg

頂き物のさくらんぼと、塩キャラメルのクッキーと、バニラアイス。
ナナママカフェもパンケーキ。_b0116313_21571949.jpg


那須土産を披露します。
ナナママカフェもパンケーキ。_b0116313_21582146.jpg

カシュカシュの森のお店で買ったコースター。
ナナママカフェもパンケーキ。_b0116313_21595870.jpg

生地がとても素敵でした。
ナナママカフェもパンケーキ。_b0116313_2205377.jpg

針刺し。
おちょこに入った、ちりめんの生地でできてます。

ナナママカフェもパンケーキ。_b0116313_2242327.jpg

コピスガーデンで買った、ローズのハンドソープ。
ナナママカフェもパンケーキ。_b0116313_2245341.jpg

ラッピングも大人っぽい。

ナナママカフェもパンケーキ。_b0116313_226482.jpg

多肉ちゃんも買ってきました。
どうして選んだかと言うと、
ナナママカフェもパンケーキ。_b0116313_2281822.jpg

こちらの葉先の子供ちゃんが沢山。
ナナママカフェもパンケーキ。_b0116313_2292857.jpg

こちらにも、沢山。
みんなに分けてあげようっと。

ナナママカフェもパンケーキ。_b0116313_22102855.jpg

こちらの、尻尾ちゃんも買ってきました。
ナナママカフェもパンケーキ。_b0116313_22113142.jpg

ちょん太さんから頂いた、成澤商店のほうれん草。
とってもきれい。

ナナママカフェもパンケーキ。_b0116313_22132264.jpg

さて、お飲み物は最近嵌っている、ざくろ黒酢の炭酸割りとマテ茶。

パンケーキを食べてきた話だけでは、申し訳ないので、
ナナママカフェもパンケーキ。_b0116313_22163042.jpg

リコッタパンケーキにブルーベリー。
そして、買ってきたあまたにチーズ工房のミルクソースを半分。
ナナママカフェもパンケーキ。_b0116313_23162356.jpg


次回、皆でパンケーキ食べに行きたいね。
by sarutobietthan | 2013-07-18 22:19 | ナナママカフェ | Comments(2)
Commented by chacha-happydiary at 2013-07-18 23:59
那須は盛りだくさんだったんだね❤
良い買い物したね~♪
針刺しは小っちゃくって可愛い
多肉ちゃんも可愛い赤ちゃんがいっぱいで
みんなにあげたらすごく喜んでもらえるね❤
那須にパンケーキもすごく食べたいけど
ナナママカフェで手作りスィーツも食べたくなっちゃう♪
Commented by sarutobietthan at 2013-07-20 00:25
茶々さん
本当に盛りだくさんだったよ。
相変わらず、滞在時間は短かったけどね。
濃い1日でした。
今度は一緒に行こうね。
成沢さんのキャベツももらったけど、この時期なのに
とっても柔らかでした。
おいでよ!
<< cocociさんのお菓子教室。 カシュカシュの森とミルフォニー。 >>