つくば ナチュカフェ。

滅多に行けないつくばまで、行ったなら
ぜひ、美味しいランチを!

ローズガーデンから近くの、ナチュカフェさんのテラス席でランチ。
何を食べても美味しいんだよね。

つくば ナチュカフェ。_b0116313_22482037.jpg
つくば ナチュカフェ。_b0116313_22492263.jpg

私はお勧めの、サワラのムニエルのランチ。
野菜がたっぷりで美味しい。
つくば ナチュカフェ。_b0116313_22502780.jpg

ふわふわのサワラに焼いたズッキーニにトマトソース+チーズ。
思いがけない美味しい組み合わせでした。
つくば ナチュカフェ。_b0116313_22533531.jpg

サラダのドレッシングも、表面がフランスパンのように
かりっとしたパンも美味しかった。
つくば ナチュカフェ。_b0116313_22552971.jpg

こちらは、ハンバーグ。

やっぱり、デザートも食べたいよね。
つくば ナチュカフェ。_b0116313_22562245.jpg

どれも、たべてみたいけど。。。
つくば ナチュカフェ。_b0116313_22571237.jpg

りんごのクランブルケーキ。
つくば ナチュカフェ。_b0116313_2258134.jpg

クランブルがかりっと、満足なケーキ。
つくば ナチュカフェ。_b0116313_22585511.jpg

食べたそうな、ナナ。
庭には、へびいちごがあって、懐かしい。。
野菜も植えてありました。
つくば ナチュカフェ。_b0116313_2301729.jpg

ゆっくり、珈琲を飲んで。。。ああ、極楽。

つくば ナチュカフェ。_b0116313_231699.jpg

ぜひぜひ、ローズガーデンとセットでお出かけください。
by sarutobietthan | 2013-05-28 23:01 | おでかけ | Comments(0)
<< 肥料。 つくば ローズガーデン 藤澤邸... >>