ひとつの道を進もう。

私は空き時間にちょっと読めるPHPが、大好きです。
休み時間、病院の待ち時間、車の中でちょっと読めます。

しばらく前に読んだ文がとても、心に残りました。
b0116313_221333.jpg

悔いなく生きる。いいですね。。
もうちょっと目が確かなら、手入力したいところですが。。
見づらいでしょうが、読んでみてください。
b0116313_2232546.jpg

ここからです。
b0116313_226631.jpg
b0116313_2263084.jpg
b0116313_22727.jpg
b0116313_2272445.jpg
b0116313_2274678.jpg
b0116313_2282172.jpg

b0116313_22104055.jpg


なんだか、どうやって生きていけばよいのか解ったような気がして
ほっとするような感じです。

死ぬときににやって、いけたらいいですね。
by sarutobietthan | 2013-05-20 22:13 | 覚えておきたい言葉 | Comments(4)
Commented by ベスママ at 2013-05-20 23:07 x
そうです。そのとおりです。明日死ぬかもしれないんだから、何かを取っておかなくていいと私も思ってます。やっぱり「いまでしょ!」
Commented by midori1872 at 2013-05-21 08:20
私も心残りないので、好きな物食べて飲んで遊んで・・・・・・
身体も生長しちゃうのが難点だけど、、、、
心残りだけは残したくないですね(*^_^*)
Commented by sarutobietthan at 2013-05-21 22:55
ベスママさん
読みにくいのに読んでくださりありがとうございます。
明日、死んでしまうかも知れない時に
「ああ、楽しかった」と思えればいいですよね。
今だったら、大丈夫だわ。
昨日、教室に参加して
「地震後、何でもやりたいことはやっていこうと思って
参加しています」と話すと、メインの方がやっぱり、
「いまでしょ!」と言われました。
思った旬の時に行動に移して生きたいですよね。
Commented by sarutobietthan at 2013-05-21 23:03
midori1872さん
心残りがないと言えることは、素晴らしいですよね。
それだけ、一生懸命生きてきたってことですよね。
心身共に成長。。いいでしょ!
幸せな証拠ですから。
<< 春のどんぐり11へ。 人生はワンチャンス!。 >>