人生はワンチャンス!。

友達が貸してくれた本、「人生はワンチャンス!」。
b0116313_21134922.jpg

可愛いわんこの写真が満載です。

b0116313_21182748.jpg

いい顔。。
写真だけでは無く、有名な人が言ったその言葉の解説が書いてあり
それが思わず、そうなんだ。。という内容で濃いです。

b0116313_21212720.jpg

マザーテレサや、ココシャネル等の名言があります。

b0116313_21225242.jpg

本当よね。

b0116313_21234086.jpg

こちらが本当に可愛くって、微笑ましい。
思わず、にんまりする本でした。

b0116313_2125373.jpg

ワンチャンスと言えば、仲のいい友達の娘さん。
女優の卵と紹介したことのある彼女がCDデビューしました。
croweaと言う名前です。
県内のいろんなイベントにも出演しています。

b0116313_21271429.jpg
b0116313_21274061.jpg
b0116313_2128774.jpg

幼稚園の頃の面影が残ってるわ。
ワンチャンス掴んでね。

b0116313_21314745.jpg

こちらでも、ワンチャンス狙ってします。
b0116313_21323721.jpg

by sarutobietthan | 2013-05-19 21:37 | 日常 | Comments(8)
Commented by まゆたん at 2013-05-19 22:43 x
もぉ
サイコーに可愛い本

犬好きにはたまりません(>_<)

素敵な本を紹介していただいて
絶対にほしいです~♪


写真もさることながら
一言一言
響きます~♪


ウチにもワンコいますが
ナナチャンに似てるかもと思う時あります


女優の卵サン
雨引山で偶然会った方?
県内のイベント等、気にかけていたいと思います


ワンチャンス狙ってるナナチャン
可愛い~(*^_^*)
Commented by ベスママ at 2013-05-20 07:44 x
名言にピッタリのワンコ写真、癒されますね、CDのイラスト、良く見ると、いろいろなモチーフが入っていてモノトーンも良い感じ。きっと素敵な歌声が聞こえてくるのでしょう。。ベルギーワッフルがマネケンそっくりで、おいしそうです。早く新サンドベーカーが届くといいですね。
Commented by keikomama105 at 2013-05-20 16:38
ワンの写真と文章が・・・な~るほど!すごい面白い~(笑)
こんなピッタリした文言が頭に浮かぶ人すごいですねぇ 尊敬します
Commented by momo at 2013-05-20 21:21 x
この著者ってあの「夢をかなえるゾウ」の水野敬也さんですよね。
私も本屋さんで気になってちょっと立ち読みしたことがあります。
写真もかわいいし、この一言がいいんですよね!(^^)!
Commented by sarutobietthan at 2013-05-20 22:26
まゆたんさん
過去記事を沢山読んで頂き、ありがとうございます。
そうです、雨引山で会った娘さんです。
結構、県内のイベントに出てるのです。
東京マラソンや、茨城空港のイベントなど。
先日は下妻イオンで歌ったそうです。
機会がありましたら、よろしくね。
ナナは食いしん坊で、甘えん坊、きかんぼ坊です。
Commented by sarutobietthan at 2013-05-20 22:30
ベスママさん
本当にわんこって、犬種にかかわらず可愛いですよね。
見てるだけで優しくなっちゃう。
イラストは水戸の方に書いてもらったそうです。
とても素敵ですよね。
早く、サンドベーカー来ないかな?
Commented by sarutobietthan at 2013-05-20 22:32
keikomamaさん
文章が先なのか、写真が先なのか?
きっと、文章でしょうよね?
どのわんこも、とっても可愛いんです。
書いてある文も奥が深くて、かわためになる!
Commented by sarutobietthan at 2013-05-20 22:34
momoちゃん
さすがです。
水野敬也さんです。
どのページを見ても、いいですね。
ポストカード出して欲しいです。
<< ひとつの道を進もう。 下駄箱リメイク。 >>