でんぐり返し。

b0116313_2223266.jpg

先週、ここちゃんが映画に行くので、こはるちゃんとお留守番しました。
b0116313_22253813.jpg

まだ、皆の後を追ったり泣いたりはしません。
あちこち、とことこ歩き回っています。
窓の外を眺めたり。
b0116313_22412934.jpg

b0116313_2228652.jpg

ここちゃんも、お豆腐好きだけどこはるちゃんも
味噌汁のお豆腐、何回も貰って食べています。
お姉ちゃん達が帰って来ると、パワーアップ。




b0116313_22311073.jpg
b0116313_22313388.jpg
b0116313_22321226.jpg
b0116313_22331262.jpg

こはるちゃん、マイペースです。
b0116313_2234462.jpg

ここちゃんが、でんぐり返しが出来るようになったので見せてくれました。
一条マンの真似をして出来たそうです。
b0116313_22355713.jpg

プリキュアの映画を見てきました。
b0116313_22421527.jpg

ライトを振って応援してきたんだって。

色んなことが出来るようになって、面白いわ。
by sarutobietthan | 2013-04-15 22:38 | | Comments(6)
Commented by momo at 2013-04-16 17:02 x
ここちゃん、こはるちゃん、大きくなりましたね~
あっという間に成長しちゃいますね。
女の子二人だと華やかですね!
でんぐり返し、スゴイ!!!
Commented by himawarie-sun at 2013-04-16 20:46
ご無沙汰してます。
ここちゃんもこはるちゃんも
大きくなってすっかりおねえさんですね。
今まで出来なかったことが出来るようになる。
成長が楽しみでもありますね。

13日の記事に
私の大好きなお花の写真がありました。
名前がわからなくて
いつも「すずらんみたいな花」って呼んでました。
「どうだんつつじ」って言うんですね。
教えてくださってありがとう。
Commented by ケンシロウママ at 2013-04-17 10:32 x
姉妹のペアルック可愛いなぁ♪
ここちゃんもちょっとお姉ちゃんになって
アンパンマンからプリキュアですね。
うちはさらにお姉ちゃんになって
今は『アイカツ』に夢中です。
プリキュアオールスターズは歴代のプリキュアが
沢山出てきてAKB並みですよ(笑)
入り口でライトくれてピンチになると
皆でライトつけてプリキュア応援する演出
なかなか面白いです!
Commented by sarutobietthan at 2013-04-17 23:06
momoちゃん
本当に子供の成長は早いです。。
ああ、私の老化も仕方ないかなと思えます。
女の子二人って、本当に華やかです。
こはるちゃんも、沢山話せるようになったら
すごいにぎやかでしょうね。
Commented by sarutobietthan at 2013-04-17 23:48
himawarieさん
私も、どうだんつつじ大好きなんですよ。
可愛いよね、形が。
秋になると葉も赤く紅葉するんですよね。
漢字で書くとどういう字なのかな?と思うんですけど。
Commented by sarutobietthan at 2013-04-17 23:50
ケンシロウママさん
そうです、帰ってきてからライトを旦那に渡して
応援するように言ってました。
フレーフレーここちゃんと言ったら、違うでしょ!
と駄目だしされていました。
<< ハトコさんとⅰe cafeへ。 娘のコストコ土産。 >>