咲いた!

昨日、雨引観音の川津桜を見てきました。
b0116313_21534297.jpg

b0116313_22132362.jpg

日当たりのいいところは満開ですが、上のほうは
今からが見ごろです。
b0116313_21554653.jpg
b0116313_21562661.jpg

実家の両親を送って行くときに、一緒に見ました。
川津桜を見たのは初めてだったようで、喜んでもらえました。

そして近所の垂れ梅。
b0116313_21593674.jpg

満開です。
b0116313_220197.jpg
b0116313_2204360.jpg
b0116313_2211526.jpg

足元には、
b0116313_2215269.jpg
b0116313_2223631.jpg


朝、階段を下りようとしたら玄関が白っぽい。
何かと思ったら、買った桜の枝が満開になっていた。
b0116313_22142127.jpg

b0116313_2244315.jpg
b0116313_2251370.jpg
b0116313_225329.jpg
b0116313_2255592.jpg
b0116313_2261412.jpg
b0116313_2264159.jpg
b0116313_2271265.jpg
b0116313_2273142.jpg
b0116313_2275977.jpg
b0116313_2282196.jpg
b0116313_2285179.jpg

これから、忙しくなるよ!
by sarutobietthan | 2013-03-18 22:10 | 日常 | Comments(2)
Commented by みょうが at 2013-03-20 13:31 x
今年もきれいにさいた雨引き観音。春ですねえ。冬が寒かったせいかいつのまにか春が来たという感じです。ナナママさんの写真を見て、はっと春なんだと気づきました。ありがとうございます。
Commented by sarutobietthan at 2013-03-20 22:00
みょうがさん
一気に春に、そしてまるで初夏の暑さでしたね。
雨引観音の川津桜は下の日当たりのいいところから咲き
どんどん上に上がって行くので、長く楽しめそうです。
我が家の雪柳も急に今日満開になりました。
梅も桃も桜も、コブシも一斉に咲いたので忙しいですね。
こちらこそ、コメントありがとうございます。
<< 大工町3丁目。 3月の料理教室。 >>