バービーのバースディケーキ。

バービーと言ってもお笑いのではなく
バービー人形のバービーですよ。

またまた、娘のお友達のスバースディケーキを
シーポートさんにお願いしました。

どんなケーキだろう?
バービーのバースディケーキ。_b0116313_22195543.jpg

こちら!
アメリカンなバービーちゃんでしょう?

バービーのバースディケーキ。_b0116313_22211165.jpg

アップにすると。
バービーのバースディケーキ。_b0116313_2222322.jpg

濃厚なチーズケーキで厚みがあります。
もちろん、お友達大喜びだったそうです。

風邪で寝込んだとこだったので、
バービーのバースディケーキ。_b0116313_2224684.jpg

ケーキも買ってきてくれたのですが、自分の食べたいものばかりで。。
バービーのバースディケーキ。_b0116313_2225174.jpg

娘はこちらの抹茶黒豆チーズケーキとショートケーキ。
私はダークチェリーのタルト。

以外に抹茶とチーズが合っていました。

3月と言えば、もうすぐホワイトデーですよね。
旦那のお返しも、シーポートさんにお願いしよう。
今日は、外は真っ白ですごい風。
1歩も外には出られませんでした。
おかげでリメイクできました。
by sarutobietthan | 2013-03-10 22:29 | 出来事 | Comments(4)
Commented by ちょん太 at 2013-03-11 10:00 x
風邪大丈夫?
外は暴風だし、今日は寒いし暖かくして
マッタリしてね。
ナナママさんが良いお店ばかり案内してくれるから行きたい所ばかりで困ったよ(≧∇≦)
ここ数日の暴風で花粉症の息子は鼻も目も
顔中酷い事になってるよ。
花粉症のお猿みたいだよ(>人<;)
私は花粉症じゃないから他人事なんだけど。
Commented by chacha-happydiary at 2013-03-11 21:19
シーポートさんのケーキ見ていたら
また食べたくなっちゃったよ^^v

本当にアメリカンなバービーちゃん
オシャレだね~♪

シーポートはケーキだけじゃなくって
焼き菓子も美味しいんだよね
近くに美味しいお店があって
羨ましいな~~❤
Commented by sarutobietthan at 2013-03-12 22:42
ちょん太さん
記事が前後しているのですが。。
これはちょん太さんと会う前のことなので
あれから風邪はひいてません。
心配かけます。。
私も今回は花粉症、何年かぶりに再発のようで
昨日あたりまでひどかったです。
今年は強烈だね。
息子さん、お大事に。
Commented by sarutobietthan at 2013-03-12 22:44
茶々さん
明日はホワイトデーのお返しを、シーポーんトさんに
頼んだので取りにいってきます。
私の分はないけれど楽しみです!
焼き菓子、おいしいよね。
いつも、新商品が出るのが楽しみなの。
<< げんき雑巾が届きました。 ちょっと進んできたリメイク。 >>