桜スコーンと益子土産。

さて、日曜の朝はやる気満々の私。
まずは朝食から。
スコーンを焼きました。
桜の花を付けて。
桜スコーンと益子土産。_b0116313_2264381.jpg

はーるよ来い、はーやく来い。
桜スコーンと益子土産。_b0116313_2274347.jpg
桜スコーンと益子土産。_b0116313_2281662.jpg
桜スコーンと益子土産。_b0116313_2284780.jpg

スコーンの後ろにチラチラ見えてます?
桜スコーンと益子土産。_b0116313_2294068.jpg

こちらが、あのお店でびっくりするほどおまけしてもらった
藍染のドレス!
すんごく素敵でしょう?
桜スコーンと益子土産。_b0116313_22125267.jpg

後姿はこんあ感じ。
勿体無くて値段もとってないんだけど。
藍染でレースなんですよ。
桜スコーンと益子土産。_b0116313_2214038.jpg

もえぎ本店で買った豆皿。
洋風で珍しいでしょ?
桜スコーンと益子土産。_b0116313_22145648.jpg

スコーンを載せるとぴったり。

こんなおままごとを始めちゃって。。
桜スコーンと益子土産。_b0116313_23221643.jpg

桜スコーンと益子土産。_b0116313_23225525.jpg
桜スコーンと益子土産。_b0116313_23233915.jpg

この日は3月3日だったので、わんこにもおもてなし。

私は、一仕事の合間に大好きな、すあま頂きました。
桜スコーンと益子土産。_b0116313_23261872.jpg

by sarutobietthan | 2013-03-07 23:26 | 料理 | Comments(2)
Commented by chacha-happydiary at 2013-03-08 23:40
藍のドレスやっぱり素敵だよね~♪
私もうっとり眺めています^^v

豆皿、スコーンも良いけど
可愛いからわんこちゃんのおもてなしにもピッタリだね❤
Commented by sarutobietthan at 2013-03-10 21:46
茶々さん
藍のドレス、来る人に見せています。
やっぱり、シルエットが綺麗。
このまま大きくしたら、まるで着られそう。
ひとり、にまにま。
ああ、おうちも作ってあげたいよね。
ドールハウス作る手先があったらなあ。。
<< ちょっと進んできたリメイク。 益子の雛めぐり④ 陶知庵。 >>