近所の京都、薬王寺。

お天気のいい日、今年も薬王寺の紅葉を見に来ました。

b0116313_22475383.jpg

途中、山茶花の塀があります。
b0116313_2248428.jpg
b0116313_22492196.jpg
b0116313_22495489.jpg
b0116313_22501414.jpg
b0116313_22504120.jpg
b0116313_2251471.jpg
b0116313_2251464.jpg

庭の奥にある池に紅葉が綺麗に映っていました。
b0116313_22521144.jpg
b0116313_2252298.jpg
b0116313_22524720.jpg
b0116313_22532254.jpg
b0116313_2254767.jpg
b0116313_2255488.jpg

まだ、間に合いますのでお近くの方は是非、いらしてくださいね。
by sarutobietthan | 2012-11-26 22:55 | 日常 | Comments(6)
Commented by still at 2012-11-26 23:28 x
あ・・・きれいな紅葉ですね~
私も最近行ってきましたよ^^京都
いつ行っても楽しい所ですね!
紅葉真っ盛りですね^^
Commented by himawarie-sun at 2012-11-27 21:25
素敵☆
毎年こちらで紅葉狩りさせていただいてます。
本当、キレイな紅葉ですね。
温かい部屋の中で堪能させていただきました。
Commented by chacha-happydiary at 2012-11-27 23:29
カナダの後は京都で紅葉狩りですね❤
ご近所にこんな素敵なお寺があるなんて羨ましい
空を見上げても、足元を見ても
紅葉が綺麗ですね(*^^*)
Commented by sarutobietthan at 2012-11-29 22:08
stilさん
お忙しい中、コメントをありがとうございまっす。
京都、楽しまれたのですね。
いいなあ、本物の京都ですもんね!
お蔭様で、ブログでお友達になった方に
今年は会うことができ、楽しくお付き合いさせて
もらっています。
最初の頃では、想像もできないとこですよね。
Commented by sarutobietthan at 2012-11-29 22:09
himawarieさん
間に合ってよかったです。
思ったより早く銀杏が散っていたので
あせりました。
こちらも、昨日今日はものすごく寒くなりました。
もう、冬になってしまいましたね。
Commented by sarutobietthan at 2012-11-29 22:11
茶々さん
鹿沼の紅葉は終盤だったので、急いで見に行きました。
紅葉はお天気でも随分色が違ってしまうので
時期が難しいですよね。
桜もそうなんだけど。。
そちらも、随分寒いことでしょうね。。
<< 味噌プルコギ。 紅葉のレイクウッドリゾート。 >>