誕生日③。

今日は肌寒いくらいの朝ですね。
久しぶりに暖かいコーヒーを飲みました。
小晴ちゃんが二晩の予定でお泊りに来ています。
お嫁ちゃんがお出かけの用事があり、夜は
息子が泊まるのですが、小晴ちゃんを預かるのは
初めてなので、夫婦二人で付きっ切りです。
がんばるぞ!

誕生日の話が終わらずに。。。
b0116313_7264617.jpg

お嫁ちゃんからタルトの他に、素敵な花瓶。

b0116313_7274615.jpg

とても綺麗な大人の絵本と言う感じの本。
そして、
「これからも、人生がキラキラしますように。。願いを込めて」
のメッセージ。
はい、くすまないように、細々ですが光ります。


b0116313_7303751.jpg

娘からは、お土産兼プレゼント。

b0116313_7313638.jpg

そして、今年もシーポートペイストリーさんのケーキ。
巨峰のロールケーキ。
食べそびれたのをくれました。

b0116313_7331011.jpg
b0116313_7332937.jpg

美味しくいただきました。

メッセージは、
「いつも味方になってくれて、ありがとう!」
だけど、ね。
娘よ、味方だからこそ、最強の敵になるときもあるんだよ。

とにかく、可愛い娘が3人います。
by sarutobietthan | 2012-09-22 07:36 | 日常
<< ヨーグルトパンケーキ。 誕生日②。 >>