誕生日②。

息子たちが来て作ったのは。。
b0116313_2211245.jpg

ブルーベリーのスムージー。

夕ご飯を食べてから来たので、飲み物だけ。

次の日、息子は早番の仕事に。。
皆の朝食兼お昼ご飯は、お稲荷さん30個。

そして、ピザトーストをフライパンで焼きました。
b0116313_22135759.jpg

パンをフライパンで焼くことが多いです。
b0116313_22145265.jpg

友達に頂いた誕生プレゼント、早速使ってみました。

b0116313_22154572.jpg

こちらのボウルとお皿のセット。
つくばのazumiさんで、長嶺憲幸さんの笠間焼きです。
すごく温かみのある器です。


b0116313_22231763.jpg

マックフルーリー・オレオも作りました。

家の中に女の子が3人も増えると、なんだかいいですよね。。
帰った後はとっても静かで、寂しくなりますね。

b0116313_22255348.jpg

こちらも、お友達からのプレゼント。
メカ音痴の一家ですので、果たしていつ使えるように
なるのか心配ですが。。
がんばろう!

b0116313_22281591.jpg

こちらのセットも、お友達からのプレゼント。
よく見ると葉脈のような模様があります。
サラダを載せたらおいしそうだな。
葉が少ないときにいいですね。

皆さん、毎年私の喜ぶようなものを選んで
頂きありがとうね!

これからも、おいしい物があったら必ず共有しますからね。
by sarutobietthan | 2012-09-20 22:32 | 料理
<< 誕生日③。 誕生日 ① >>