イングリッシュマフィンのフレンチトースト。

お友達が来る日のおやつに、イングリッシュマフィンで
フレンチトーストを焼いてみました。

b0116313_22514284.jpg

アイスクリームが溶けて落ちそう。。

おいしい食パンの時ほどは、しみ込まないのですが
この食感もそれはそれで美味しい。
表面のかりっとしたところが、いいね。
今回は、バターで焼いた後に蜜をかけてみました。
お友達、絶賛。。いひひ。

b0116313_22574450.jpg

息子たちが来たときにも、試食してもらい合格!


b0116313_2312484.jpg

友達とのおやつの時間が楽しみです。
この日のおやつ。
b0116313_2321691.jpg

スカイツリーでしか売ってない東京バナナ。
実家でもらったの、うれしー!
b0116313_23512.jpg

こちらも、頂き物。
月こころで買ったチョコぱんも。
b0116313_23152451.jpg

どれも、美味しい!
その上、おしゃべり。

b0116313_2373384.jpg

こちらも。
カスピ海ヨーグルト+バニラアイスクリーム+ブルーベリージャム。
結構、美味しい組み合わせでした。
b0116313_2310192.jpg

骨董屋さんで見つけた掘り出し物の器だよ。

b0116313_23105965.jpg

このとき、ゆずソーダを出したら超美味しいって褒められたの。
美味しいって言われるのが楽しみなんです。
by sarutobietthan | 2012-08-08 23:12 | 料理 | Comments(8)
Commented by ベスママ at 2012-08-09 21:53 x
ナナママさんもお元気ですね~ いひひ。。の気持ち、よ~くわかります!柚子ソーダ、すごくおいしそう。こんな使い方もあったのだと、目からうろこ。。冷凍庫から柚子ジャム出してきますっ!
Commented by himawarie-sun at 2012-08-09 21:57
どれもこれも美味しそう~♪
きしめんパイは名古屋のものですが
食べたことがありません(汗)
東京バナナがかわいい~♪
Commented by chacha-recipe at 2012-08-09 23:02
イングリッシュマフィンのフレンチトースト美味しそうだね~
穴がいっぱい空いているから
食パンとは食感が変わるんでしょうね?
表面カリって最高だね~~

ゆずソーダもとっても爽やか~
シュワシュワ~って音が聞こえてきそうだよ♪
Commented by べる at 2012-08-10 21:05 x
こんばんは。
  美味しいもの満載ですね~~。ナナママカフェが早く出来ると良いな~~、なんて思いながら見ています^^  
Commented by sarutobietthan at 2012-08-10 23:10
ベスママさん
友達とカフェに行ったときに頼んだゆずソーダを見て、
あら?これできるんじゃない?って。
コンビニにアイスを買いに行って、サクレを見て、あら?
これもありよね?と合わせたら、すごくおいしい!
さっぱりして、後味もよく暑い日には持って来いです。
私もジャム、解凍しました。
Commented by sarutobietthan at 2012-08-10 23:19
himawarieさん
あちこちの美味しい物が食べられるって嬉しいですよね。
きしめんパイ、サクサクでおいしかったです。
念願の東京バナナ、食べるのがもったいなかった。。
Commented by sarutobietthan at 2012-08-10 23:22
茶々さん
イングリッシュマフィン、使い道たくさんありますね。
結構、好きです。
茶々さんのところは、もうお正月なんですね。
参考になります。
Commented by sarutobietthan at 2012-08-10 23:24
べるさん
楽しみにしていてくださいね。
今、こうしてメニュー開発しております。
5億円、どうなってるかな?
調べてもらう時には、印鑑用意して行きます。
<< ゴールドラッシュ。 すいかとメロンの夏ロールと、車... >>