フラワーヒル花ぞので。。

イングリッシュガーデンを堪能した後は、ログハウスにて。。
ゆっくり、おしゃべり。
フラワーヒル花ぞので。。_b0116313_2133495.jpg

もちろん、テラスもお庭もわんこOKでした。
フラワーヒル花ぞので。。_b0116313_7302630.jpg

フラワーヒル花ぞので。。_b0116313_21345055.jpg
フラワーヒル花ぞので。。_b0116313_2136183.jpg

ログハウスにある花もどれも素敵。
フラワーヒル花ぞので。。_b0116313_21372830.jpg
フラワーヒル花ぞので。。_b0116313_2138122.jpg
フラワーヒル花ぞので。。_b0116313_213933.jpg

こんな場所に似合うのは、
フラワーヒル花ぞので。。_b0116313_21394713.jpg

ハーブティーですよね。
フラワーヒル花ぞので。。_b0116313_21411260.jpg

なのに。。
全員が頼んだのは、クリームあんみつでした。
旦那様達も甘いもの好き。
フラワーヒル花ぞので。。_b0116313_2142517.jpg
フラワーヒル花ぞので。。_b0116313_2143264.jpg
フラワーヒル花ぞので。。_b0116313_2144899.jpg
フラワーヒル花ぞので。。_b0116313_21445393.jpg

こちらに比べたら、家の草取りなんてお茶の子さいさいですよね。
フラワーヒル花ぞので。。_b0116313_21475569.jpg

クリンソウも咲いていました。
by sarutobietthan | 2012-05-25 21:49 | おでかけ | Comments(6)
Commented by cocoパパ at 2012-05-26 00:03 x
笠間のイングリッシュガーデン、癒されるなー。
ターシャさんが椅子で寛いでいそう。
これだけ手入れが行き届いていると、ワンはダメかな?
でも、行ってみたいなー。


↑イバラキング&ゴールドラッシュ、美味しそうですね。
Pieは「馬車を出せー」と矢沢永吉を口ずさみながら拝見(笑)

茨城の食材、基準値以下が殆どですよね。
我家も家庭菜園しているので、お裾分けする物は検査しています。
筍の時は、検査の順番待ちで、時期を逃し残念。
旬の新鮮な食材は、何よりのご馳走ですよね。
Commented by みぃ at 2012-05-26 13:49 x
初めまして。ずっと拝読させていただいて癒されております♪
縁あって遠い北国から一週間前に茨城へ嫁いできました☆毎日右往左往していて家にたどり着くまで迷子になっています(笑)
このブログを読み始めた時にはまさか自分が茨城に住むことになるとは夢にも思いませんでした。これも縁なのでしょうね^^
もう少し余裕ができたら、行ってみたいお店がたくさん書かれていて今からワクワクしています。これから茨城やその周辺の素敵なところを発見できたらいいなぁと・・・ブログ楽しみにしています。
Commented by sarutobietthan at 2012-05-26 22:48
cocoパパさん
笠間のガーデン、素晴らしいですよ。
かなりの広さですが、手入れが行き届いていますね。
でも、お庭もテラスもわんこOKなのが嬉しいです。
ゆっくり庭を見て、テラスで寛げますよ。
永ちゃんの唄、私も過ぎりますよ。
ほぼ、同世代ですね?
そのころって、ビージーズも流行っていましたよね。
時間よ止まれ。。なんて青春だったわ。
今日、食べたクインシーメロンソフトもかなりの
お勧めです。
Commented by sarutobietthan at 2012-05-26 22:55
みぃさん
コメント、ありがとうございます。
遠くに住んでいたころから読んでいただいてるなんて
嬉しいですね。
そして、茨城へ。。
このところ、色んな被害があるので不安ではありませんでしたか?
その上、言葉は荒いし、運転も荒い。
語尾は上がってるので起こってるみたいでしょ?
でも、本当は結構いいやつなんですよ。
私は未だにあちこちで迷子になっていますよ。。
徘徊ではありませんが。。
本当に拙いブログですが、これからもよろしくお願いしますね。
Commented by midori1872 at 2012-05-28 09:20
本当にこんなに綺麗なお庭、、、、お手入れが大変~~と思っちゃいますね・・・・(-_-;)
でも見学させて頂けて美味しいも食べて~~うん、良いなぁ~~
Commented by sarutobietthan at 2012-05-28 21:36
midori1872さん

この広さだと管理は大変ですよね。
ボランティアさんを募っていました。
きれいなお花を見て、おいしいデザートは贅沢です。
<< イバラキングとゴールドラッシュ。 笠間 フラワーヒル花ぞのへ。 >>