フラワーパークの帰り道、ぼんちカレー。

あまりにも、花に魅了されお昼を食べていませんでした。
もう、時間は3時半を過ぎて居ます。

フラワーパークから直ぐのカフェに寄りましょう。
カフェ トゥーりーです。
裏側のテラスはわんこOKなのが嬉しい。

こんな時間なのに駐車場は満車です。

なんの、迷いも無く「ぼんちカレー」をお願いしました。
「ぼんちって?」
「おさむちゃんでーす!」
「もう、誰も知らないから。。」
「八郷盆地のぼんちです。」

フラワーパークの帰り道、ぼんちカレー。_b0116313_2140457.jpg

こちらが、ぼんちカレー、中辛。
菜の花も付いていたのですが見えなくて残念。
素揚げしたジャガイモ、鶏肉も入ってました。
味はインドカレーのお店とあって、文句なし。
20種類のスパイスを使っているそうです。
最初、甘いんだけど後からピリッと効きます。
フラワーパークの帰り道、ぼんちカレー。_b0116313_21462781.jpg


フラワーパークの帰り道、ぼんちカレー。_b0116313_2144162.jpg

ご飯とナンを選べます。
私はナン。
これが、初めて食べるナン。
ふわふわもちもちなんです。
これだけでも、どんどんいけちゃいます!

フラワーパークの帰り道、ぼんちカレー。_b0116313_2147854.jpg


もう、この時点でナナは睡魔と闘っていました。
こちらのテラスから、フラワーパークの全景が見えます。
紅白の梅が良く見えました。

写真が少ないのは、カメラの電池が無かったのです。。

家に帰ったら、顔がピリピリ。
久しぶりのお天気だったからね。
翌日、足腰は大丈夫でした。
by sarutobietthan | 2012-04-03 21:50 | おでかけ | Comments(6)
Commented by himawarie-sun at 2012-04-03 21:58
やばい!カレーが食べたくなってきた(笑)
とっても美味しそうなカレーにナン。
お腹が減ってなくても食べられるよね~。
っていうか、ナンは初体験なの?
Commented by midori1872 at 2012-04-04 09:00
お昼ごはんも食べていないで、、、
綺麗な薔薇に魅了されてしまったんですね(#^.^#)
カレーって久しく食べていないな~
食べたくなっちゃいました(#^.^#)
Commented by chacha-happydiary at 2012-04-04 19:32
ベゴニアも薔薇もダリアも華やかでとっても素敵!
近くに住んでいたら年間パスポート絶対買っちゃいます(*^^*)

ルーにココナッツミルクの入っているカレーかな?
コクがあってまろやかそうで、
見ていると食べてくなってきました。
う~ん、おいしそう~~
カレーってそんな魔力を持った食べ物ですよね^^

Commented by sarutobietthan at 2012-04-04 23:13
himawarieさん
この前の日もカレー食べていたんです。
でも、美味しかった。
プロの味ですよね。
ナンは食べたことはありますが、こんなふわふわもちもちは
初めてだったんです。
どうやって、作ったんだろう?
Commented by sarutobietthan at 2012-04-04 23:16
modori1872さん
花を見てると時間を忘れますね。
カレー、美味しかった!
結構、山の中なんですがこんなところで
こんなに美味しいカレーを食べられるとは思わなかった。
小さい子がいないとカレーって作らないかも?
我が家は、娘が夜勤の度に作っています。
まだまだ、勉強の余地ありですね。
Commented by sarutobietthan at 2012-04-04 23:18
茶々さん
やっぱり、年間パスポートですよね。
今度、行くときは買おう!
薔薇の時期が楽しみですよね。
ダイア見た時に、茶々さんちの花嫁さんが
浮かびましたよ。
カレーは奥が深いですね。
<< 美味しいは止められない。 茨城県フラワーパーク 薔薇。 >>