エスパー伊藤?

b0116313_21592786.jpg

小晴ちゃんを囲んで、皆笑顔です。

b0116313_2212863.jpg

ご飯を囲んで、
b0116313_2223612.jpg

旦那はミルクを飲ませたり、
b0116313_224944.jpg

笑顔がたくさん。

b0116313_2253496.jpg
b0116313_2262856.jpg

賑やかでいいね。

b0116313_2271672.jpg

ここちゃんに、キティちゃんのバックを買ってありました。
お嫁ちゃんが、これにハンカチを入れてお出かけしようねー!
って、言うと

b0116313_229511.jpg

ここちゃん、自分がバックに入ろうとしています。

将来、エスパー伊藤か?
by sarutobietthan | 2012-01-19 22:09 | | Comments(8)
Commented by himawarie-sun at 2012-01-19 22:39
ここちゃん、大きくなってしっかりしてきましたね~。
もうすっかりおねえちゃんだね。
ホント、孫っていいもんだね~。
自分にも孫が出来て、感じ方が違いますもん。
やっぱり癒されるわ~。
Commented by midori1872 at 2012-01-20 08:35
ここちゃん、すっかりお姉ちゃんらしくなりましたねぇ~~~
祝い事を家族そろって迎えられることも大きな幸せですよね~~~
こんな小さな時が一番かわいい♪
寝てる小晴ちゃんをだっこしてるのは娘さんですよね?
あまりに優しい寝顔なので、、お嫁ちゃん?かと思っちゃいました。
(#^.^#)
Commented by kmori3107 at 2012-01-20 14:11
ナナママさん、病み上がりだったのにこ~んなに沢山お料理作られて、ビックリしてます! さすがお料理の先生!
↓のスコップケーキなら私も出来そうだわ やってみますね^^。

小晴ちゃんもずいぶんしっかりしてきましたね~。
よそ様のお孫さんはなんか早く大きくなるみたいな気がします。
Commented by chacha-happydiary at 2012-01-20 18:05
ここちゃん、お姉ちゃんになって、いろいろ考えますね。
バッグに入ってお出かけなんて賢いね。
小春ちゃんもここお姉ちゃんに似てきましたね(^^)v
笑顔いっぱいの写真で、見ているこっちまで笑顔になります。
幸せのおすそ分けは本当に嬉しいな♪

一週間ほど新潟に行くので遊びに来れないよ~(><)
また戻ったら遊びに来ますね~♪
Commented by sarutobietthan at 2012-01-20 22:30
himawarieさん
そうですよね、よその赤ちゃん見ても可愛さが
違うものね。
孫は可愛いというよりも、いとおしいって感じですよね。
何でだろうね。
いくらか、余裕があるからかな?
舐めたくなるでしょ?
Commented by sarutobietthan at 2012-01-20 22:32
midori1872さん
そうです、娘が抱っこしてます。
最近やっと出番が来た見たいです。
あまり小さいときは怖かったようで、今の体重なら
ずっと抱っこできるそうです。
だって、まだそんなに動かないからね。
結構、満足みたいですよ。
やっと、おばさんらしくなったかな?
Commented by sarutobietthan at 2012-01-20 22:35
kinさん
そうですよね、よその子は大きくなるのが早いです。
病み上がりですが、気力と手抜きで作りました。
スコップケーキ、思ったよりも美味しく出来誰にも
ばれませんでしたよ。
料理の先生ではなく、手抜き料理かもしれません?
是非、作ってみてくださいね。
Commented by sarutobietthan at 2012-01-20 22:37
茶々さん
なんか、家族はどれどれ誰に似てるのか
さっぱり解りません。
この時期の新潟も雪が多いでしょうね。
あ、会津も充分多いですけどね。
とにかく、どこも寒いので気をつけて行ってきて
くださいね。
美味しいもの沢山仕入れて来て下さいね。
<< 寒いです。 お食初め。 >>