疲労回復

桜も葉桜になり、冷たい雨が降ったり今日は暖かくなり
午後は雷でした。
気温の変化について行けませんね。

でも、春爛漫。
ハナミズキやドウダンツツジも咲き始まりました。

b0116313_22142223.jpg

b0116313_22102136.jpg
b0116313_2211314.jpg
b0116313_22114389.jpg
b0116313_22122199.jpg
b0116313_22125968.jpg
b0116313_22134076.jpg


水仙と言えば茶々さんのところで見た水仙プロジェクト、いいですねえ!
来年の春、東北が黄色の花で埋め尽くされたら。。
皆が自分らしい何かを考えているんですね。

旦那が3連休なので、お嫁ちゃんが覚えていてくれ
疲労回復剤を連れて来てくれた。




b0116313_233281.jpg
b0116313_234056.jpg
b0116313_2343062.jpg
b0116313_23556.jpg

仲良しさん。
b0116313_2354638.jpg
b0116313_2361360.jpg

バナナも1本、ぺろりと食べます。
女の子は逞しいね。

これで、娘も旦那も疲れが吹き飛びました!
by sarutobietthan | 2011-04-24 23:07 | 日常 | Comments(8)
Commented by pianomama1 at 2011-04-25 11:18
ナナちゃん・ナナさん、こんにちは♪

cocoちゃんの笑顔は疲労回復&ビタミン剤!!私も注入させていただきました~。
ナナちゃんとも仲良しさんですね。
ほっぺを触りたくなっちゃう。可愛いですね。

優しい色のお花も綺麗ですね☆
ナナママさんの様な優しい色。
お嬢ちゃまもますます素敵なレディになられますね。

↓ベスママさんのパンケーキの生地でワッフルを焼いたら丁度良かったです!
簡単にと思ってホットケーキミックスで焼いたら少しかたくなっちゃって。
義両親にも好評でしたぁ。いつもありがとうございます☆
Commented by himawarie-sun at 2011-04-25 22:02
大きなお口でバナナを食べているお顔がかわいい~♪
いや、ここちゃんは何をしててもかわいいです☆
ずーっとみていたいですねぇ~。
Commented by 茶々 at 2011-04-26 18:35 x
ナナママさん、こんにちは♪
スイセンプロジェクトの紹介ありがとうございました(^^)
春のお花は優しくて癒されますね。
ナナちゃんとここちゃんとっても仲良しなんですね、
ここちゃんのどのポーズもメチャ可愛いです(*^^*)
Commented by さちき at 2011-04-26 20:06 x
ここちゃん、バナナをぺろりだなんてたのもしい!
これからの子供ちゃんはたくましくなるんでしょうね。

こんなにかわいい顔でバナナ食べるなら、
わたしはもっと食べさせちゃうかも…。
Commented by sarutobietthan at 2011-04-26 21:21
ぴあのママさん
いつも、ここちゃんとナナはこんな感じです。
おたがいに気になる仲です。
義理のご両親にワッフル焼いてさしあげたの
ですね。きっと、喜ばれたでしょうね。
お嫁ちゃんが作ったものだと、ひときわ美味しく
感じていると思いますよ!
こちらの地震も早く収まってくれるといいんですけどね。。
Commented by sarutobietthan at 2011-04-26 21:26
himawarieさん
最近、ここちゃん物凄く食べて、話して、動いて
自分の意思が強くて凄いです。。
多分、逞しい女の子になりそうです。
バナナを食べると言うよりは、食いついていると
いう感じです。。
Commented by sarutobietthan at 2011-04-26 21:26
茶々さん
こちらこそ、勝手にお名前使わせていただきました。
茶々さんのところでも、わんちゃんいますよね?
ナナがここちゃんと仲良くできるか心配でしたが、
なんとか仲良くやってるようですが、お互いに
自分のテリトリーはあるようです。。
すいせんは、春のパワーを感じる花ですね。
Commented by sarutobietthan at 2011-04-26 21:28
さちきさん
バナナもパンもなんでも、あんな感じで
食いついてきます。
お口に入れるのが遅いと、怒ります。
凄い食欲で、間違いなく男の子なんて
やっつけそうです。。
<< 料理三昧 初めてのお給料 >>