那須の冬のお楽しみ

以前から約束していた、那須での待ち合わせ。
なぜか福島のちょん太さんと茨城の私が逢うのは
最近栃木です。

那須の冬のお楽しみ_b0116313_21564139.jpg

待ち合わせはミルフォニー。
もう、クリスマスですねえ。
那須の冬のお楽しみ_b0116313_21575173.jpg

周りの林をナナと散歩。

那須の冬のお楽しみ_b0116313_21591469.jpg
那須の冬のお楽しみ_b0116313_21593591.jpg

この子達に逢いたくて来ちゃいます!
娘は一緒に寝たいらしいよ。

那須の冬のお楽しみ_b0116313_2204261.jpg

ココアをいただきました。
那須の冬のお楽しみ_b0116313_2212662.jpg

那須の冬のお楽しみ_b0116313_22223494.jpg

那須の冬のお楽しみ_b0116313_2215529.jpg

広い店内は薪ストーブでほんわり暖かい。
娘は離れられないみたい。

那須の冬のお楽しみ_b0116313_223436.jpg

ちょん太さんちのココちゃんも、こんなにまったり寛いでます。
わんこ達を見ているだけで、1日過ごしてしまいそうですが、
次のお店の予約の時間です。

那須の冬のお楽しみ_b0116313_2241377.jpg

ペニーレイン。
意外なことにちょん太さん、この日がペニーレインデビューでした。
目的は、
那須の冬のお楽しみ_b0116313_2262363.jpg

12月から始まったデザートバイキング。
もう、恒例です。
2階の個室をチャージすればわんこもOKです。
外は木枯らし。暖かいお部屋でデザート食べ放題。
時間無制限。なあんて、素敵!
那須の冬のお楽しみ_b0116313_2284379.jpg
那須の冬のお楽しみ_b0116313_229246.jpg
那須の冬のお楽しみ_b0116313_2292258.jpg
那須の冬のお楽しみ_b0116313_2294443.jpg

来る車中で作戦を建てながら来たのよ。
まずは柔らかいものから、ブリュレ、ムース、プリンなど。
タルト等は最後のほうねって。なのに、娘はペンネを2皿も!
また、次回作戦変更だわ。。
お互いの娘が来春試験なので、終わったらゆっくり又来たいね。
今度はどんだけ食べられるかなあ?

那須の冬のお楽しみ_b0116313_22133262.jpg

折角なので、イマジンドックスの店内を見学させてもらいました。
那須の冬のお楽しみ_b0116313_22144376.jpg
那須の冬のお楽しみ_b0116313_2215444.jpg
那須の冬のお楽しみ_b0116313_22152280.jpg

日が差し込んでとっても幸せな空間。
小さな可愛いダックスが柱から顔だけ出して、可笑しかった!
結論、私達はわんことケーキがあれば幸せ。

ちょん太さん、いつもと違う那須の過ごし方付き合っていただき
ありがとうね。
たまには、ミーハーな過ごし方も良かった?
by sarutobietthan | 2010-12-13 22:18 | 栃木のおでかけ | Comments(6)
Commented by ちょん太 at 2010-12-13 23:16 x
昨日はありがとうございました。
大満足な那須でした~。
ミルフォニーもペニーレインも次回からはコースに入れなきゃ。
娘も連れて行きたいし。
ペニーレインのパンも、リネアのパンもほぼ完食しました。
バイキングにあった和風の白玉の食べなかったの?
美味しかったよ。
塩昆布でもあったら、もっといけそうな気がしました。
バイキング終わる前にまた行きたいなぁ。
Commented by keiko at 2010-12-14 18:03 x
ペニーレインのパン、初めてです!
ゆっくり味わって食べなきゃ♪ 
ありがとうございました(^^)

今日は生のむすめちゃんに会えてうれしかったわ!
写真で見てもかわいいけど、実物の方がもっと可愛いかった~(^^)☆☆☆
Commented by ハトコ at 2010-12-15 00:04 x
ナナママさん~
こんばんは。
今年はあんまり那須へ行かないで終わってしまいそうです。
クリスマスの飾りがとっても素敵ですね。
ペニーレインのデザートバイキングは時間無制限!
素敵すぎる。。。
連れてってもらおう~っていうか、友達連れて行こうか~
土日もやっているのですか?
Commented by sarutobietthan at 2010-12-15 20:42
ちょん太さん
お世話様でした。
お互いの娘も満足するコースを作って春に回りましょう!
でも、どこに行ってもわんこを見て、食べるでしょうね。
娘も大満足だったそうです。
パンもいつもより種類が多かったので嬉しかったです。
ミルフォニーのカフェオレのボールの大きさが見事だったね。
雪が降ったら、あの窓から1日見てても飽きないでしょうね。
次回、楽しみにしてます。
また、作戦たてて行きますね!
Commented by sarutobietthan at 2010-12-15 20:46
keikoさん
ありがとうございました。
家の中がぱっと華やかになりました。
娘、まつげ取ってなくて良かったわ!
もっと、ゆっくりしていってもらいたかったそうです。
シュトーレン、まだ食べてないんですが美味しいと
思います。初めて買いました。
Commented by sarutobietthan at 2010-12-15 20:49
ハトコさん
今年はハトコさん、遠方に行ってましたもんね。
那須、雪の降る前が狙い目ですよ。
風は冷たかったです。
この日はバイキング待ちの人が2階までいました。
飲み物やサンドイッチ、ペンネ、チョコレートファウンテンも
ありましたよ。和風のデザートも。
目がキラキラしちゃいます!
もちろん土日もやっています。
ぜひぜひ、お勧めです。
<< いらっしゃい! お留守番 >>