ラファエルの庭へ

コスモスとセットは、水戸偕楽園近くのラファエルの庭でのランチ。
お天気のいい日でしたが、お昼時にテラスは空いていました。
ラファエルの庭へ_b0116313_21272516.jpg

こちらの日陰で、風がそよそよ。
気持ちいい。
ラファエルの庭へ_b0116313_21285869.jpg

いくらか色付いてきたね。
ラファエルの庭へ_b0116313_21295379.jpg

なみなみアイス珈琲。
ラファエルの庭へ_b0116313_2131684.jpg

物欲しげ。。
ラファエルの庭へ_b0116313_21314935.jpg

タンドリーチキンきのこ丼。
ラファエルの庭へ_b0116313_21324319.jpg

キャラメルムース。
どちらも美味しい!
ラファエルの庭へ_b0116313_21334169.jpg

友達と高校の頃や、小さなときの思い出話に花が咲き。
昔話で盛り上がるのは、年のせい?
今年はテラスでいつまでがんばれるかな?
ラファエルの庭へ_b0116313_21362936.jpg

いつも、こちらの花あしらいにはうっとりします。
ラファエルの庭へ_b0116313_21373573.jpg
ラファエルの庭へ_b0116313_21375931.jpg

どうしても、玄関と看板の写真は撮ってしまうの。
お花と美味しいものとナナとお友達と、嬉しい一日でした。
by sarutobietthan | 2009-09-11 21:39 | おでかけ | Comments(4)
Commented by momo at 2009-09-11 22:23 x
秋のお天気のよい日に外でランチなんていいですね!
私なんか毎日、会社の社食ですよ。うらやまし~い。
ナナちゃんのなんとも言えない表情、ウフフ。。。
少し色づいてきた木々がいい感じ。
紅葉の時期もステキな眺めなんでしょうね♪♪♪
Commented by Pie at 2009-09-11 23:17 x
またまたご無沙汰失礼します。m(__)m
千波公園&ラファエルの庭にいらしてたんですね~(^^)
テラスでのランチが心地良い季節になりましたものね。
σ(^_^)もラファエル行きたくなってしまいました~。
ナナママさん・・・素敵な一瞬を見つけるのが上手なんだもん。

来週、以前教えていただいた古民家カフェへ行けそうです。(^_-)v
楽しみ~~~で、ワクワク&ソワソワしちゃってます。
Commented by sarutobietthan at 2009-09-12 20:20
momoちゃん
いつでもテラスなのですが、外で食べるのって気持ちいいですね。
これも、ナナがいたからで、そうでなかったら知らなかったでしょうね。
テラスの気持ちよさ。
今はできるだけナナと一緒に行けるところを探していってます。
友達は気の毒かも?
Commented by sarutobietthan at 2009-09-12 20:24
pieさん
私も読み逃げしています。。
でも、大子のフランボワーズに釘付けです。
春に行ったときに、あら素敵なところと通り過ぎてしまいました。
まさか、わんこと食事できるなんて!
紅葉で混む前に行ってみたいです。
どんなお花があるか楽しみです。
古民家、びっくりするでしょうけどいらっして。
キャンプですか?
道が舗装じゃなく、川のせせらぎがいいですよ。
カレーが美味しそうなにおいでしたよ。
あちらも紅葉シーズン前に行きたいですよね。
<< おみやげ コスモス >>