お休み中に

連休中でも、母はせっせと作りました。
お休み中に_b0116313_1414786.jpg

リネアデ買った食パンでサンドイッチ。柔らかくて指の跡がつきます。
お休み中に_b0116313_1441468.jpg

こいのぼり風お弁当。
お休み中に_b0116313_1445934.jpg

息子が掘ってきた新じゃがの肉じゃが。
お休み中に_b0116313_14658.jpg

stillたれで作ったバンバンジー。
お休み中に_b0116313_1471763.jpg

stillさんのマーボー春雨、人気でした。
お休み中に_b0116313_14104568.jpg

片栗粉で作ったなんちゃってくずもち。
お休み中に_b0116313_14112236.jpg

白キムチ。柔らかきゅうりが美味しい。
お休み中に_b0116313_1412966.jpg

大根おろしでさっぱりひれかつ。
お休み中に_b0116313_14125874.jpg

大根の葉ちゃんぷる。
お休み中に_b0116313_14135382.jpg

もやしとかにかまのサラダ。
お休み中に_b0116313_1415784.jpg

タコライスも初挑戦。
お休み中に_b0116313_14162088.jpg

旬の筍と絹さやと豚肉の甘辛いため。
これからも新たまねぎ、新にんじん、新がつく美味しいものが沢山出てきて楽しみです。
by sarutobietthan | 2009-05-07 13:50 | 料理 | Comments(2)
Commented by momo at 2009-05-09 21:57 x
ウインナーのこいのぼりがとってもかわいい(*^_^*)
お弁当に入っていたらめちゃ嬉しいですよね~
それからstillさんレシピがたくさん!
また本が発売されましたよね。
本屋さんに行かなきゃ。
我が家でも、stillたれが大活躍なんです。
作っておくと味付けに便利ですよね。
Commented by sarutobietthan at 2009-05-16 20:20
momoちゃん
ありがとうございます。
もっと小さいときに余裕があったら作れたのになって
思います。
早速、本かって来ました。
田舎の本屋さんでも発売日に並んでいました。
よかった!
<< 春のブロッサムへ お花見遠足 那須フラワーワールド >>